チャーミーダイエット!! | ☆星星MARKET☆

☆星星MARKET☆

ひっそりと手しごと。

ひっそりとパン焼き。

ひっそりとフットサル。


昨日のごはんです。

朝はガッツリと。

{DBC0A054-0E23-40AE-9D32-1D7F10547164:01}



・麻婆豆腐
・ブロッコリー
・オムレツ

夜ご飯

{E69008CD-61EA-41AD-A8D3-0D04FED13403:01}




・おからコロッケ(おから、じゃがいも、ツナが入ってます。カロリーを気にして揚げるときに小麦粉は使いませんでした。)
・タコ、大葉、玉ねぎ、トマトのマリネ
・雑穀米

少しづつ体重が減ってる模様。

土曜日はジンギスカンなので今から待ち遠しいなぁ。

小杉にある「どぅ」というジンギスカン専門店なんですが、どうやら最近は土曜日しか営業していないみたいです。

チャーミーが予約したら、どうやら夫婦で切り盛りしているようで、すごく親切だったみたい。
妊婦がいるからタバコの煙がいかない端の席を案内してくれたみたい。

近所にもまだまだ行ったことない素敵なお店があるのね。