のああ>< | ☆星星MARKET☆

☆星星MARKET☆

ひっそりと手しごと。

ひっそりとパン焼き。

ひっそりとフットサル。

みんなフットサルうまくなってる・・・。

嗚呼~あたぃもうまくなりたいとおっさんのフットサルのDVD見ながら
シザースからのダブルタッチなんか出来もしないのに、やってま。

今日も、あんよが80%くらい痛くて、あったまって、痛みが緩和された頃に、
練習が、終わってしまった・・・。
次回から3時間だから、あたぃには、いいかも。
はじめがとにかく痛いのよ。
厄介なあんよ。

帰りの車の中でお互いキレ。

悔しさをバネに家トレ開始。

せんせー、一日で終わりそうです。

熱しやすく冷めやすいのかしらねぇ。

とにかく、シュート入るように筋トレしよ。

あんなにコース狙って入ってたのに、最近ご無沙汰。

いかん!いかん!




頑張れみり!

おっさんのフットサルのDVD見るぞ!!