おはようございますおねがい

と言うには…

ちょっと遅い笑い泣き



さぁ、

さっそく今日はどんな日いってみよーうウインク


わわわ滝汗

お仕事や自分の社会的な活躍の場における
お付き合いの中で…
結果として必要な見直しだったなぁと
思えるような変化を促す出来事が
ある…
かもカモ🦆



天秤座の真理。
深く厳しい愛故に、
冥王星から促される変容(死と再生)。


今日に限らず、
これからを生きる私たちにとって
必要なメッセージが
降りてきているように思えます。



この辺りについては、
またあらためて
書けたらいいなと思いますおねがい


それでは、
今日も良い日になりますように音譜






わたしを生きる☆ほしのおはなし

あしたを創る☆ほしのおはなし

tica



星ほしのおはなしサロン星
モニター募集☆準備中

音譜個人鑑定
音譜ビジョンクリエイション占星術より、
    ほしとつながる
   
太陽と月のワークショップ

     詳細後日



ご興味頂きましたら、

ぜひお問合せくださいませおねがい