獅子座満月🌝

 

日本では見れなかったけれど、

皆既月食で、それはそれはパワフルおねがい

 

 

 

水瓶座へと歩みを進めた

太陽のヒカリを、

獅子座エリアの月が受けて

輝く。

 

 

月のそばにドラゴンヘッド。

太陽のそばにドラゴンテイル。

 

 

 

 

天王星は牡羊座で、

 

 

牡牛座へと歩みを進める真っ最中。

月と太陽に"今こそ超える時"と、

エネルギーを送っているよう。

 

 

そのために必要なリセット、

何か自分の内側と向き合い、

もう一度確認するような

時間もあったかもしれない。

 

 

 

 

獅子座が大切にしているのは、

尊厳であり誇り。

 

そして真向かいの水瓶座が大切にしているのは、

勇気を持って枠を超えることでたどり着ける、

自由であり公平さであり博愛、信頼。

 

 

 

 

"わたしらしく輝く"

そのエリアで輝く月を、

寄り添うように応援する…

身近で大切な人たち。

 

 

そして、

その"わたしらしさ"がどうか、

知らぬ間に刷り込まれてきた…

"誰かや何かに求められるわたし"

ではなく、

 

決してワガママであることとは

違うのだけど…

 

 

けれど純粋に、

自身の命を謳歌するための、

"わたし"でありますように。

 

 

そして、もし今、

そこへ向かう足取りを重たくしてしまう

何かがあることに

気づいてしまったら…

 

愛を、感謝を持って、

見送ることも必要になるのかも。

 

心の中、

心の持ちよう…

 

そんなことにも意識を向けたい。

そんな風に思いますおねがい

 

 

 

星々が、

その命を輝かせることへ、

全力でエールを送っているような、

そんな輝きに満ちた満月🌝

 

 

 

わたしの中に、

すでにあるわたし。

立ち上がった自分。

誇りを持って、

表現*創造しよう。

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

「ありのままの私

そうなりたい私

そう見られたい私」

 

自身の人生観や生き方を知る第一歩、

太陽と月とココロつながるワークの

モニター募集を準備中ですおねがい

 

あなたがあなたの真ん中に。

今、ふたたび結び合うために…

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしを生きる☆ほしのおはなし

あしたを創る☆ほしのおはなし

tica

 

 

星ほしのおはなしサロン星
モニター募集☆準備中

音譜個人鑑定
音譜ビジョンクリエイション占星術より、
    ほしとつながる
   
太陽と月のワークショップ

     詳細後日

 
 

ご興味頂きましたら、

ぜひお問合せくださいませおねがい