2日間空いてしまいましたあせる


いつも元気な子供たちの

調子が…

わるい笑い泣き


大丈夫!!

あっという間に良くなるよっラブラブ


と、言い聞かせながら

過ごしていますおねがい



さあて、

そんな今日は

どんなかなぁーはてなマークはてなマークはてなマーク



あらぁ〜〜おねがい


自由で個性的な方と、
ひょんなことで出会うかも!?

もしくは、
今あるパートナーシップの中に、
今まで気付けてなかった個性や
独創性を発見できたりおねがい

違いを楽しむ心で、
人との出会いや繋がりを楽しめると
いいよねーと思いますラブラブ


今日も楽しい一日を音譜



わたしを生きる☆ほしのおはなし

あしたを創る☆ほしのおはなし

tica



星ほしのおはなしサロン星
モニター募集☆準備中

音譜個人鑑定
音譜ビジョンクリエイション占星術より、
    ほしとつながる
   
太陽と月のワークショップ

     詳細後日



ご興味頂きましたら、

ぜひお問合せくださいませおねがい