昨日は30年来の親友と、

お野菜で出来たケーキを買いに爆笑

ボカロではなく、

ロカボと言うのだそうでびっくり

 

 


パッと見、

野菜だなんてわからない爆笑
 
 
よーく見ると、

あれ!?
 
そのポジション、
普通…
イチゴじゃねっっっ!?ガーン
(グリーンショートトマト)
スポンジには小松菜ゲラゲラ
 
 
 
こちらは…
はてはてはてなマークはてなマークはてなマーク
ゴボウショコラでしたーゲラゲラ
 
 
一方こちらははてなマーク
カボチャ音譜
(カボチャラカントのモンブラン)
なんとなくわかってきた
!!

 
そして最後にはてなマークはてなマークはてなマーク
抹茶!?
 
ブッブーバツレッド
小松菜とモリンガのチーズケーキゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
我が家のスイーツ男子たち、
どんな反応するかなーはてなマーク
と、思いましたが、
トマトだろうがゴボウだろうが、
小松菜だろうが…
スウィーツ大好きラブラブ
 
あっという間に、完食ゲラゲラ
その後、美味しかった美味しかったと
弾んでいましたゲラゲラ
 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

さぁて、

前置きが長くなった爆笑

 

 

 

新月を過ぎ、

その歩みを牡羊座へと進めた月。

今日の15:46に上弦の月となりますおねがい

 

上弦の月は、

太陽と月の角度が90度に。

 

 

 

この角度は、

困難から学び、

乗り越えていくことで

成長を促してくれるという

意味を持っていますおねがい

 

月の隣には、

豊かなる創造性をもって、

変化改革を促す天王星おねがい

 

太陽は、

冥王星 水星 土星 ドラゴンテイルと、

まるで芋洗状態で山羊座に爆笑

 

 

身近で良いご縁となる存在の方々に、

見守られ励まされながら、

新しいわたし の チャレンジへ

心燃やしていくのでしょうおねがい

 

なんだか、

そんな情熱を感じますおねがい

 

 

さて、

そんな今日は、

どんな日なのかな???爆笑

 

 

 
創造性を発揮できるような趣味など、
とにかく無邪気に楽しめることに
ラッキーがおねがい
 
 
 
心豊かに
楽しめる1日となりますようにおねがい
 
 
 
わたしを生きる☆ほしのおはなし
あしたを創る☆ほしのおはなし
tica
 
 

 

星ほしのおはなしサロン星
只今2つのメニューでモニター募集準備中

音譜個人鑑定
音譜ビジョンクリエイション占星術より、
    ほしとつながる
   
太陽と月のワークショップ

     詳細後日

 
 

ご興味頂きましたら、

ぜひお問合せくださいませおねがい