今日はのんびりの更新となりましたウインク

 

 

 

では、さっそく爆笑

 

 

 


なんとおねがい
ステキなダイスさんがラブラブ
 
これはもぅ、どう読んでも楽しいので、
いっぱいいっぱい書きたくなりますが、
ここはあえて…
 
このところの星の流れから
ひとよみ入魂でいってみたいと思いますおねがい
 
 
 
信念を持ち、
自由な未来を描くこと。
その目標に向けて、
何か勉強や調べることなど、
始めるのにも良さそうおねがい
 
 
 
山羊座さん期は、
とにかくコツコツと
地道に努力を重ねることが大切です。
(いや、山羊座さん期じゃなくてもそうかな爆笑)
 
 
描いた夢や理想を
現実にする努力をコツコツとおねがい
 
 
 
今日も楽しくなりますように音譜
 
 
 
わたしを生きる☆ほしのおはなし
あしたを創る☆ほしのおはなし
tica
 
 

 

 

星ほしのおはなしサロン星
只今2つのメニューでモニター募集準備中

音譜個人鑑定
音譜ビジョンクリエイション占星術より、
    ほしとつながる
   
太陽と月のワークショップ

     詳細後日

 
 

ご興味頂きましたら、

ぜひお問合せくださいませおねがい