おちょぼ横丁 | hoshibanaのブログ

hoshibanaのブログ

星花龍華のブログです。
スピリチュアルや普段のできごとを書いています。
みなさんのフォローをお願いします。

ブログ担当花子です。

 

 

お参りの後はこちらへ

横断幕「お」がとれちゃってるみたいですね笑い

 

有名な串カツ屋さんスター

この日はまだ空いてるみたいですが

いつも人がいっぱいです!

 

美味しい串カツ

皆さんで45本位ペロリルンルン

 

有名な金色のお手洗いキラキラ

金運アップ間違いなしですねびっくりマーク

 

ソフトクリームにご満悦の龍華先生星

 

さてお名残り惜しいですが

明るいうちに岐阜を出ましょう

 

龍輝先生は何をくわえているのでしょうか!?笑

 

愛知⇒岐阜⇒三重と3県を謳歌して

大阪へ戻る先生方なのでした車

 

 

霊視鑑定のご依頼はこちらから

 

 

お問い合わせは下記ホームページ、またはLINEまで

 

 

『電話占い師またはチャット占い師としてすぐにデビューされたい方』

 

 

 

龍輝学園

ホームページはこちら

 

オンラインショップはこちら

 

占いや講座のご購入はこちら

 

 

上原よう子(星花龍華)書籍のご購入はこちら

9/1(日)前世が分かるレムリアン・ソウル・ヒーリング講座
9/1(日)《Zoom受講》前世が分かるレムリアン・ソウル・ヒーリング講座

9/2(月)売れっ子になれる電話占い講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】
9/2(月)《Zoom受講》売れっ子になれる電話占い講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】
9/4(水)たった2時間で占い師になれる講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】
9/4(水)《Zoom受講》たった2時間で占い師になれる講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】
占い師になる◆3日間チャレンジ◆ZOOM講座 ※9/7スタート