デビュー講座 | hoshibanaのブログ

hoshibanaのブログ

星花龍華のブログです。
スピリチュアルや普段のできごとを書いています。
みなさんのフォローをお願いします。

ブログ担当花子です。

 

 

龍華先生のネイル乙女のトキメキ

涼し気なカラーが素敵です音符

 

今回は講演会も控えているので

シックにされたそうですよ!

 

この日は講師デビューされた先生の講座

天風明(ホアカリ)先生ですキラキラキラキラ

笑顔と和装が素敵ですアップ

 

リラックスした雰囲気

とても初講座とは思えませんねウインク

 

生徒さんも話しやすそう

楽しい講座となりましたスター

 

講座に興味がある方は

ホームページより内容をご確認の上

お申し込みくださいませブルーハーツ

 

 

霊視鑑定のご依頼はこちらから

 

 

お問い合わせは下記ホームページ、またはLINEまで

 

 

『電話占い師またはチャット占い師としてすぐにデビューされたい方』

 

 

 

龍輝学園

ホームページはこちら

 

オンラインショップはこちら

 

占いや講座のご購入はこちら

 

 

上原よう子(星花龍華)書籍のご購入はこちら


7/13(土)たった2時間で『電話占い師』になれる講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】
7/13(土)《Zoom受講》たった2時間で『電話占い師』になれる講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】

7/20(土) タロットカードリーディング講座
7/24(水)使命が分かるドラゴンヒーラー養成講座
7/24(水)《Zoom受講》使命が分かるドラゴンヒーラー養成講座
7/27(土) 龍体文字占い師になれる資格認定講座【ディプロマ付】
7/27(土) 《Zoom受講》龍体文字占い師になれる資格認定講座【ディプロマ付】