龍華先生ラクダに乗る | hoshibanaのブログ

hoshibanaのブログ

星花龍華のブログです。
スピリチュアルや普段のできごとを書いています。
みなさんのフォローをお願いします。

ブログ担当花子です。

 

 

鳥取砂丘キラキラ

本当に異国情緒ありますね!?

 

 

龍輝先生が乗っていたラクダに

龍華先生も挑戦気づき

ステップを借りてそろりとまたがります

 

 

今度は手をゆっくり放して

ラクダに完全に乗れました飛び出すハート

 

 

ハイ笑顔~カメラ

ラクダさん微動だにしません笑い

 

ラクダさん歩いてくれなかったようで

乗って写真だけになりましたびっくり

 

龍華先生がちょっぴり怖がってるから

忖度してくれたのかもしれませんね笑

 

こっちの方がお気軽に乗れますね音符

 

 

 

霊視鑑定のご依頼はこちらから

 

 

お問い合わせは下記ホームページ、またはLINEまで

 

 

『電話占い師またはチャット占い師としてすぐにデビューされたい方』

 

 

 

龍輝学園

ホームページはこちら

 

オンラインショップはこちら

 

占いや講座のご購入はこちら

 

 

上原よう子(星花龍華)書籍のご購入はこちら

6/28(金) 古事記【日本書紀】自分の女神が分かる女神講座
6/28(金) 《Zoom受講》古事記【日本書紀】自分の女神が分かる女神講座
6/28(金)たった2時間で『電話占い師』になれる講座【龍輝学園オリジナルオラクルカード付】

6/29(土)前世が分かるレムリアン・ソウル・ヒーリング講座
6/29(土)《Zoom受講》前世が分かるレムリアン・ソウル・ヒーリング講座