アットホームな学園です | hoshibanaのブログ

hoshibanaのブログ

星花龍華のブログです。
スピリチュアルや普段のできごとを書いています。
みなさんのフォローをお願いします。

ブログ担当花子です。

 

 

 

先日電話占いに合格された受講生さんに

パンツを贈った龍華先生笑

そのお礼に靴下をいただいたそうですよ~スター

龍華先生カラーです

レースで涼しげ、可愛いですねルンルン

 

さて、そんな龍華先生

この日はなにやら包丁で…目

 

牧野さんからおいしそうなビワをいただいたので

生徒さんも含めみんなで味わおうと、その準備中!

 

さすが手慣れてますキラキラ

あっという間にきれいに剝き終わり気づき

 

この後みんなで美味しくいただきま~すスプーンフォーク

 

アットホームな学園なのでした笑い

 

 

 

 

龍輝学園

ホームページはこちら

 

 

オンラインショップはこちら

 

占いや講座のご購入はこちら

 

 

上原よう子(星花龍華)書籍のご購入はこちら

 

 

フォローしてね

占い師になる◆3日間チャレンジ◆無料ZOOM講座 ※7/30スタート

8/2(火)滋賀 初心者のためのドラゴンヒーラー養成講座
8/2(火)《Zoom受講》初心者のためのドラゴンヒーラー養成講座
8/2(火)滋賀 たった2時間で占い師になれる講座
8/2(火)《Zoom受講》 たった2時間で占い師になれる講座

8/4(木)大阪 【在宅ワーク】本気で電話占い師になりたい方の講座
8/4(木)《Zoom受講》 【在宅ワーク】本気で電話占い師になりたい方の講座