4年前まで自己破産寸前でした! | hoshibanaのブログ

hoshibanaのブログ

星花龍華のブログです。
スピリチュアルや普段のできごとを書いています。
みなさんのフォローをお願いします。

現在、大阪淀川区に事務所を構えています。

7年前から5年間は違う方と組んで占い事業は一切行っておりませんでした。

組んだ方から借金をさせられ300万の借金を背負う事になりました。

5年間、暴力をされていたので鬱で精神科にも通っていました。

詳しくはこちらのブログをお読みください。

4年前に龍輝との出会いで現在の事務所に入れる事になりました。

全財産5000円。自己破産寸前。夫もいますが夫は20万ちょっとの給料しかなく

家も購入し子ども3人、家のローン払って3人の子どもを食べさせていくのが精一杯なので私に回して貰えるお金はありませんでした。

冷蔵庫はすっからかん。米も買えなく、小麦粉と白菜と人参しかない日もありました。

小麦粉コネてうどん作ったこともあります。

道に生えてる、タンポポやよもぎを積んできて天ぷらにした事もあります。

西中島のオフィスはシェアオフィスで何人か共同でオフィスを使用する事務所です。

その事務所にスピリチュルの先生がいらしたのでその先生の授業を受ける事にしました。

1年講座ですがたった3ヶ月で覚醒してしまい、授業で教えてもらってない技がどんどんできるようになりその通っていた講座は強制退会させられてしまいました(笑)

その時『たった2時間で占い師になれる講座』をヒラメキその講座がどんどん売れるようになり、その講座に通う人達が、もっと深く学べる講座はないですか?と聞かれ

占術師上級講座が誕生しました

現在、大阪、名古屋、東京、京都で講座を開催させて頂いております。

受講生は200人以上に!!!

 

借金は自己破産せずにすみました。本校では30分3万の鑑定料が取れる指導をさせて頂いております。

受講途中でもセッション代、頂いても大丈夫です。

早い方で3カ月で受講料の元取られています。

 

電話占いの会社さんや占いの舘の会社とも提携させて頂いておりますのでお仕事派遣する事できます。

その他、講師の仕事もあります。

宿題をするとか課題をちゃんとこなして頂ければ誰でも月30万以上は稼ぐ事できます。

OLしながら夜、週3回だけ電話占い入られている方は毎月25万は稼がれています。

来月家賃払えない方も来られましたが、スパルタ指導で(笑)

バリバリ売れっ子占い師にさせて頂きました。

 

私は今世で最後です。

もう二度と生れ変わりはありません!だからこそ1人でも多くの人をく救いたいです。

直感でピン!!と来た方だけご連絡下さい。

メール、電話どちらでも可(^^)/Skypeでも大丈夫です(^_-)-☆

大阪府大阪市淀川区西中島4-5-20
レクシア西中島Ⅱ 203
TEL:06-7878-8933
FAX:06-6770-9084
MAIL:info@hoshibana.moo.jp
営業日:平日10:00〜17:00