因縁は災いをもたらす | hoshibanaのブログ

hoshibanaのブログ

星花龍華のブログです。
スピリチュアルや普段のできごとを書いています。
みなさんのフォローをお願いします。

スピリチュアルヒーラー 星花兄妹 妹の龍華です。

 

先日のことです。

右足の裏がずっと痛くて

 

『何かなー?』

 

『何かなー?』と思っていました。

 

兄に見てもらうと足の裏に霊がついていたりしました。

何度とってもらってもまたすぐつくので奇妙でした。

 

『過去からきているもので子どものような何か必死でしがみついている』と言われ

 

キャディーバック

 

と頭が過りました。

 

キャディーバックはある方に貰ったもので、その人とはひと悶着あり

ご縁がなくなりました。

 

 

兄に占ってもらうとこのカードが出てきました。

 

『いらないもはさっさと捨てなさい!捨てるとミカエル様が味方になり良い方向になる』と

言われました。

 

 

そのキャディーバックはなんか違和感を感じていましたが

もったいないし、使えるしってな感じで使っていました。

 

そのキャディーバックはさっさと捨て、新しいキャディーバックを購入しました。

 

すると不思議なことに足の痛みが消えました。

 

 

キャディーバックを貰った方はこちらから縁を切ったので

因縁となってしがみついていたのでしょう。

死んでいる霊より生きている因縁がとてもやっかいです。

 

 

除霊、結界張り、前世の使命、今世の使命など分かりますので

ご興味ある方はご連絡下さい。

 

 

大阪市淀川区西中島4-5-20西中島ビル203
スピリチュアル兄妹
info@share-engineering.com
TEL 06-7878-8933
FAX 06-6770-9084

 

 

星花フェイスブックベージはこちら