3月になりましたね、九星気学初級講座1回目開催しました。 | 開運しましょう♪

開運しましょう♪

導かれるままに占い師になりました。
誰もが幸せになりたいと願うのは当たり前。
そして誰もが幸せになって当たり前。
幸せになるために生まれてきたのに悩むのはなぜ?
占いというツールをもとにあなたの幸せを一緒に考えます。
幸せになりましょう♪

皆様、お元気ですか?

神道系九星気学鑑定士 笑顔開運ガイド 嗣実です。

あっという間に3月になりましたね。

昨年から、準備をしていた九星気学講座、今年に入り、急にバタバタと話が進みまして・・・。

モニターさんを募集して、お試し講座を開催することになりました!

説明会に集まってくださった皆様がモニター講座にご参加くださり、早速、1回目!

連日、講座の構成や資料作りに追われ、直前ですべて作り直しとなったり・・・

 

なかなかいろいろありましたが、無事に1回目を開催することができました。

 

1回分1時間くらいのつもりでしたが、なんとなんと2時間越え!!!

 

一生懸命話したので、喉もカラカラ・・・

ご参加いただいた方はとっても喜んでくださいました!

 

しかし、、写真撮り忘れ💦

 

今回モニター集めに協力してくださったMさん、お顔出しでzoom講座を受けてくださって、唯一Mさんとの写真が残ってました♪



次の2回目に向けて、頑張りまーす!

モニターさんたちの講座が終わって、改善点を洗い出したら、本格的に講座活動を開始いたします。

 

その時は、また告知いたします♪

興味ある方は、ご連絡くださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします

  
九星気学ランキング

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いサロンTAOで鑑定しています

 

占いサロンTAO 

下北沢店

嗣実出演予定日

3月13日(火)27日(火)

営業時間 13時〜21時

(最終受付20時)

東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ

電話03−6852−7224

 

銀座店

嗣実出演日:3月14日(火)28日(火)

     

営業時間割 13時〜22時

(最終受付21時)

東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室

電話03−6823-1258

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

九星気学講座準備中

九星気学講座「気愛CLUB」

こちらをみてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー