ここ何日か、親子でお茶したり占いに行ったり🔮


ちょっと本人にとって嫌な部分を言われたようでムッとしている娘を見て『やっぱりまだ子どもなんだよなぁ』と改めて愛しくなったりね



昨夜は寝る間際に、涙ながらに不安だと話してくれたり


夜はなんとなく不安になるものだからねーと話しながら



これからどうして行けばいいのかわからなくて、ちょっと親子で迷子になってることに気づいたり(笑)



ふと思ったんだけど…数ヶ月前と違う



数ヶ月前は、生きることが精一杯、自分を保つことが精一杯って感じだったけど



今の娘は、生きることには少し余裕が生まれてるなぁと



不安を感じられるようになって、私に話せるようになったんだぁと



ここからどうして行こうか…改めて悩む(笑)



中学校への期待が不安に変わらないように、良い意味で期待しないで寄り添う



寄り添うとかちゃんと出来るかなーって弱気な私がいつも顔出すけど…やるしかないんだな
ハーブティーと可愛いお花のクッキーでやる気スイッチ入れます