数字の勉強というと、算数だったり数学を思い浮かびますが、実は“数”の勉強はしてきてますが、“数字の字”の方は勉強してる人は少ないです


それが、数秘術と深い関係があります


最近よく見る数字や気になる数字はありませんか?


ゾロ目をよく見かけませんか?


よく見るクルマのナンバーありませんか?


数字からのメッセージが来てるのに、数しか勉強してないから、数字のメッセージをちゃんと受け取れない人がたくさん


そろそろ数字の、勉強しませんか?



ラブリーカラーズ、3月から数秘術ベーシック講座を開講いたします


コミュニケーションを大切にやっておりますラブリーカラーズですので、まずは周りの講座を受けたいと言って下さってる方優先です


あとはイベントに会いに来て下さいね


講座を受けるには、まずどの方から学びたいか、つまり『先生選び』が重要ですよ


実際に会って雰囲気を知ってもらいたい



せっかくお金を出して受ける講座ですから、心地よい先生選びをオススメします