占星術のセッションを受けてくださった方から、こんな質問がありました。

 

「恵理さん、雑誌の12星座占いはざっくりしすぎてて当たったら奇跡って普段言ってるのに、どうして今回の星のまなびばでは12星座占いと同じ星座で募集をするの?」と。

 

右矢印『星のまなびば ~12の星座の集い~』in松本 

  11月24日 長野先行予約中

 

ありがとうございます!

いい質問です~(≧▽≦)

 

そうですね、セッションではお誕生日から雑誌などで割り出すいわゆる太陽星座(お誕生日に太陽がどの星座にあったか。)だけではなく、10天体+αでホロスコープをお話を伺いながら読んでいくので、不思議に思われるのも無理はありません。

 

ひとくちに太陽といっても、案件によって読み取り方も変わってきますしね。

 

とはいっても、その人が今回の人生をかけて実現していく道筋を、生き方を問うていくのに太陽ってやっぱりとても大切なのです。

 

 

人は人生において、星を知っていても知らなくても、太陽を輝かせていく方向に歩んでいるものなので。

 

輝かせるかどうかは、生き方次第なのですけど、自然とそうあれと歩んでいるのが人なのです。

 

なので今日という日に同じ星座の人が同じ経験をするとか、ラッキーアイテムを持ってたら幸せ♡とかいうのは、楽しみとしてはいいけど占星術的根拠はないのですが、「歩み」として見た時に、見えるものがあるのです。

 

一見、まったく違う人に思えても、同じ星座の人と共通項が対話の中から焙りだされたり。

 

似てるけれど何だか違う人たちとの差異や、まったく相反する人たちとの対比の中から見えるものも。

 

長野県の方の先行予約もあとわずか。

 

キャンセル待ちが増えてますが、どういうわけかお申込み星座がこんなの初めてくらいに思いっきり偏っていますあせる

 

牡羊座さん、双子座さん、獅子座さん、乙女座さん、射手座さんがまだお見えでないです~。

 

蟹座さん、天秤座さん、山羊座さんはあと1名ずつで満員御礼です☆

 

11月24日、

12星座すべてそろって、

お会いできますように!!!

 

 

 

ベル募集中

 

星『星のまなびば ~12の星座の集い~』in松本 

  11月24日 長野先行予約中

 

星『星と森からの贈りもの ~11月蠍座の新月分~』

 受付は10月25日まで

 

星『月待講 ~めぐる季節の中で心をととのえる~』in安曇野

 10月30日


星占星術 対面・オンラインセッション / イレクショナル占星術