星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理
です☆


先日、Skype鑑定を受けて下さり、後日、その時の鑑定書をお届けしたTさんから、メッセージをいただきました。

Tさん、ありがとうございます~☆

==================

恵理さんへ

おはようございます。

鑑定書読ませていただきました。

読み進んでいくうちに、星や宇宙のなかの自分を抱きしめ泣けてきたのです。

今までこんなに応援してくれていたであろう宇宙に私は目もくれずに、目の前の現実に時に怯え、隠れ、岩戸の隙間から片目で覗くような(書いていてあんまりかな・・)遠慮が美徳といわんばかりの生き方でした。

家族・家庭は、私にとって今生での一番大切にしたい・・表現はおかしいのですが成功させたい(仲良く思いやれ共存する関係として)テーマでした。

ことごとく起きる様々な問題の先にある☆☆私がわたしを生きる・・

あ~やっちまった・・

くよくよして自分のせいだと強く考える傾向・・そのとおりでございます。



もう過去も未来も思い悩む時間があれば、わくわくするものや惹かれるものにどんどんトライしてゆこうと思います。

死ぬその瞬間まで<働く>

その感情は、ずっとずっと前から心の中にありました。

恵理さんの星の<灯り>のように灯火として、消えることのない火として元気にしていただいて、自分を肯定しきれてないことに気づかせていただいて、カード【女帝】まで引いていただいて、こんなにたくさんのギフトを受け取れるわたしは幸せ者です。

ありがとうございました。

次にうれしいご報告ができるように前を向いて“いま”を堪能します。

お忙しい中、丁寧で温かい恵理さんから紡ぎだされる言葉にたくさんの勇気を頂ました。

ありがとうございました。

寒くなってまいりました。

ご家族皆様も健康で笑顔の毎日でありますように☆

==================

人は、持って生まれた星(資質や流れ)はあるけれど、それをどう使うかは、自由です。

使わないという選択もアリなのです。

Tさんは、ご自分のありあまる資質(本当に多くの人が羨むだろうなという資質)を、自分以外のために一所懸命使って生きてこられました。

占星術的には、Tさんのそうした生き方は、ドラゴンヘッド(今生での課題)をクリアしていくために、どうしても必要な過程だったと思われます。

一見、自分の人生を生きてこなかったように見えたとしても、実は何一つ間違ってなどいないのだな、という姿を見せていただきました。

大事なのは、ご本人が納得して自分の人生を生きること。

これだけなのかもしれません。

周りから見てどうこうとか、そんなことは関係ないし、無理やり自分を向上させたり、成長しなければならないというものでもない。

その時々で、一所懸命考えて、前に進むことが大事だし、時に進むことを諦めるも良し。

その人が、そうしたいと思った時が、その時であり、それが星の時なのだと思います。

これから先のTさんが、ご自分をどう花開かせていかれるのかが、楽しみです!


鑑定の詳細はコチラ

☆東京出張鑑定は、おかげさまで枠が埋まり、募集を締め切らせていただきました。