前回の続きです♪

 

【1971~1984年生まれ】

冥王星:天秤座世代

パートナーの存在が重要なカギ

この世代が成長して事実婚ほか多様な

結婚の形態が出てきました。これも根本

的にパートナーを強く求めていることの

現れ。若い頃にパッと結婚する感じでは

なく、「ここまで待ったんだから、もっと

いい相手を」と幸せを託せる人を見つけ

るために高いハードルを課しています。

 

 

【1983~1995年生まれ】

冥王星:蠍座世代

共に生きる「一人」を求める

長い人生の時間を共有する「ただ一人」

を探し当て、その人に密着して共に生き

ていくことを望む蠍座世代。誰にでも心

を開くわけではないので、それ以外の人

には「おとなしい」印象を抱かせます。

同棲・結婚が早いのが特徴で、一緒に

住んでみて納得しないと、結婚に至り

ません。

 

 

次回で最後です♪