こんにちは😃
お久しぶりです

最近は
自分中心と言うか
現実(リアル)の方に
意識を向けて
生活していました

私的に
第2ステージが始まった
感じが強いです

😁なんのこっちゃ

ブログを書かない間も
驚くという事が
多くて
皆さんには
テレパシー💫で
送っていました😁
届きました?

単語で
🌈
現実
電気(照明器具)
コマ

などなど です😁

ますます
なんのこっちゃ

ちなみにコマですが


この数日間に
コマのワード
いっぱいくるわけです

きな優子さんのブログを
読まれる方は
😳💡✨ピン!とくるかも
しれませんが
(わからない方は読んでね❤️)

私は バリバリ
繋がった感があります
かなり遅く気がつきましたが…😅



そんな
るんるん🎵な
現実生活を送っていると…


久しぶりに
ガツーン👿
落ち込む出来事がありました
💥

いや~
落ち込みましたぁ
もがきました~

3日悩みました~😵
色々考えたんですけど
上手くいかない訳です

いや もはや
上手くいかなさすぎる!
わざと⁉️
そこまで? ってぐらい
全て ❌❌❌でした😑

もはや 私の手におえない…

…皆さまは
お気づきでしょうが

落ち込みまくっている
イメージのまま
考え事をすると
あんま よくならない😱
訳です…

悩みまくって
3日目の今日🙄

ふと 目に留まった
ハッピーちゃんの動画📱
『悩んでグルグル🌀する
時は 離れてみる』で💡✨

あはは~😍
そうよ~と🌺
気持ちが入れかわった瞬間⭐
      ↓
ある方から連絡があり📱🎵
      ↓
悩んでいた事も
リアルに解決する出来事
ありました😳✨


もう すごいよね
『わたし』と現実のつながり
面白~い😳💫


🐤🐤🐤
話は変わって
第2ステージの私は
『第2成人式』と題しまして
いや 45歳だけれども…

27日 さとうみつろうさん
のコラボトークショーで
小倉に行って来きます❤️
10年ぶりの
一人旅だい🚃💨

楽しみ~😍✨