今日ブログを書こうと思い 
何度も書いたのですが
文章が うまく書けずに
何度もやり直し…
気持ちが伝えられないので
ぼんやり書きます✏️

今日のテーマは
『太陽』でした🌞

昨日から 色々メッセージがありまして
今日は 導かれて
別府のラブカフェさんに行きました✨



↑ パン🍞食べてるのは キャンディちゃん
(目つぶってるし 笑)
そして いつも優しい がんちゃんさん💕

行ったらね~
お二人のお話聞いたり 
また 聞いてもらったりしてね~
ほんとに あたたかい気持ちになったの🌞

キャンディちゃんは ずっとずっと
『大丈夫✨』って 言ってるし
がんちゃんさんは その包み込む優しさで
うんうん💕で うなずいてるの

なんだ これ~😍って感じです
ありがたや🙏✨

お部屋も もうポカポカで🌞
外 雪降ってる⛄のに
中 あたたかいの~ 
うちの家🏠に 無い日だまり
ここに ありました✨

そして
なぜ私が 今日 ラブカフェさんに
行ったのか…
謎が解けました✨😳

短く 言うと
私の人生の目標を見つけに行ったのです😀

怪しいでしょ~😁

占ってくれたのは キャンディちゃん↓


答えはね~ ここでは 書ききれませんが😁

まだまだ 自分を解放して
ゆるんで 答え合わせをするみたい💫です


そして 帰りに 
ギャラリーで『太陽』🌞のような
指輪をゲット! 一目惚れ~✨↓


『素敵な太陽dayだったなぁ😊』と
あたたかい気持ちで お家に帰りました🚐


そして 極めつけに うけたのが😁
息子の漢字の宿題の見直しをするために
ノート📖を見ると…😳
『太陽がまぶしい』と書いてありました✨
(練習で 太陽を書いてるの)

あはは
神様~ ほんとに 面白い✨


読んでくださって ありがとうございました😊