あたたかな皆さま


ご覧になってくださって

ありがとうございます。


約2年ぶり!?の投稿です。
かなりお久しぶりとなってしまいました。


体のために良かれと思ってやっていた事が
頑張りすぎてしまったのか笑
ここ数年、体調を崩してしまい
療養中でした。(今も色々とセーブ中です)


最近はやっと以前までとはいきませんが
気が巡るようになってきたような
感覚があります。


これからもゆるゆる〜と
自分の体と心を1番大切にケアをして
少しずつ自分自身を取り戻していきたいな照れ


前はガチガチに食事も気をつけていましたが
最近は余計なストレスを溜めないために
体に優しいものだったり作り方を工夫しつつ
なるべく食べたいものを食べるようにしてます。



やっぱり、口に欲しいものは
美味しく食べたいな。笑


ストレッチも続けてるし、前ほどではないですが
大好きなウォーキングや散歩も再開できて
嬉しいです照れ


これからはいいバランスで
毎日健やかに過ごしていきたいです。


その時食べたものや行ったことの
備忘録のようなものを気ままに投稿したり
またしなくなったりしそうですが笑


あたたかな目でどうぞひとつよろしく
お願いしますおにぎり



連日暑く最近は台風や地震など不安がつきませんが
素敵なお盆シーズンを過ごしたいものですハイビスカス



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます♡



明日もお勤めの方もお休みの方も

皆さまごゆるりとご自愛くださいね



皆さまにとって

明日もすてきな日になりますようにさくらんぼ