春のメニュー続々と!! | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

皆様こんにちは!

 

広報の永留です!

 

KEEPWILLGROUP NEWSをお届けいたします!

 

■ぐるなび大学講演会

2月5日にぐるなび様主催の「ぐるなび戦略共有会議 GON MEETING」において、代表の保志が講演をさせて頂きました。
 
 
当日は早朝にも関わらず本当に沢山の方にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

今回は保志だけでなく新卒2名も登壇させて頂き、2019新卒採用活動で行っている会社説明の一部をご覧頂きました。
 
 
これからの外食に必要な採用と教育のあり方
というテーマのもと、私たちの街づくりに関してもお話しさせて頂きました。
 
 
皆様のお役に立てるお話となっていれば幸いです。

ご参加いただいた皆様、そして主催して頂きましたぐるなび様、ありがとうございました!
 
 

■LATTE GRAPHIC 新メニュー

メルボルンの豊かなカフェ文化を発信するLATTE GRAPHIC。
 
 
ニュージーランドの老舗コーヒーロースター「ALLPRESS ESPRESSO」のスペシャリティコーヒーを使ったラテや、オーストラリア発祥のスイーツである「ラミントン」などをお召し上がり頂けるカフェです。
 
そしてこの度新メニューが加わります!
まずはなんといってもこちら!
 
 
グリルドラムチョップです!ハーフ(2本)とレギュラー(4本)からお選び頂けます。
赤ワインソースの甘みとローズマリーの香りがラム肉と最高にマッチしています♪
 
そしてグランドメニューに今までなかったリゾットがいよいよ登場です!
 
 
・サルシッチャとグリル野菜のトマトリゾット
・パンチェッタと4種のキノコのポルチーニリゾット
 
ラムとリゾットが加わり、更に魅力的なラインナップになりました!
町田店・海老名店ともに2月20日リリース予定です!
 
是非ご来店お待ちしております♪
 
LATTE GRAPHIC
 

■期間限定

焼き菓子専門店のKogasakaBake
 
 
期間限定でオレンジブラウニーを販売中です。
 
 
手頃なサイズ感で一つ380円とお求めやすくなっておりますので、是非この機会にお試しください!


 
そしてこちらも期間限定
 
 
OSTERIA3903ランチの月替わりパスタです。


2月は「ハマグリと山菜のパスタ 大葉のアーリオ・オーリオ」です。
 
山菜や大葉の香りが活きた一皿です!!
 
OSTERIA3903では、ディナーでこんなコースもご用意しています。
 
 
これだけのラインナップが1人2380円というお得なペアコースです。

メインは三浦直卸しカルパッチョかガーリック牛ステーキからお選びいただけるようになっております。
 
ランチもディナーも魅力たっぷりです^^
是非お待ちしております!
 
 
 
 

それでは今回は以上です!

次回もお楽しみに、、、♪

 

KeepwillGroup 公式 

Instagram

https://www.instagram.com/keepwill_group/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/KEEPWILLDINING?lang=ja