新時代に向けた街づくりビジョン | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

皆様こんにちは!

 

広報の永留です!

 

KEEPWILLGROUP NEWSをお届けいたします!

 

■ライフシフト武相

1月1日発行の日本外食新聞様にインタビューを掲載頂きました!
 
『KEEPWILL GROUPが描く「マチサガ」の未来図』というタイトルでこれから取り組んでいく弊社のビジョン

インキュベーションプロジェクト・イートローカル、ヴィレッジプロジェクトに関してなど、、、
 
これから私たちがどのようにこの地域に貢献していくかをたっぷりと載せて頂きました。

2018年から本格的に動き出すキープウィルグループの街づくりに賭ける志、ビジョンを少しでも感じて頂けたら幸いです。

是非ご覧ください♫
 
 

■串焼きロマン八氣リニューアル

弊社の2号店である「串焼きロマン八氣」
 
 
13年前、さがみ野の地にオープンしました。
まだ2店舗目ということで十分な資金もなく、看板や店内の窓枠など様々な所を手作りで仕上げていました。
 
 
沢山のお客様に愛され、「元気になれる場所」というコンセプトのもと、毎日活気をもって営業してきました。
 
そしてそんな八氣がこの度リニューアル致します!
1月16日よりお休みを頂き、全面改装致します。
 
更にお客様にお楽しみ頂ける素敵なお店に生まれ変わりますので、楽しみにお待ちください!
営業再開に関してはまた改めてお知らせ致します!
 
 

■KEEPWILL AWARD2018

弊社の理念や価値観を浸透共有するための、年に一度の研修会。
KEEPWILL AWARD
 
 
1次予選の覆面審査員による満足度調査、そして先日は2次予選として代表者によるプレゼンが行われました。
 
 
そしていよいよ決勝に進出する4店舗が決定しました。
 
ChacoalGrill勝男
肉の寅屋 湘南台店
寅次郎 南林間店
獅子丸 町田総本店
 
以上の店舗が全スタッフの前で自店舗の想いや取り組みを全力でプレゼンします。
クルーの一人一人にまで会社の価値観や理念を浸透させるため、今年も全力で行きます!
 
 


 

それでは今回は以上です!

次回もお楽しみに、、、♪

 

KeepwillGroup 公式 

Instagram

https://www.instagram.com/keepwill_group/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/KEEPWILLDINING?lang=ja