素敵な場所 | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

こんにちは

KWG広報の小川です。

 

 

昨日は代表と町田にあるエンターテインメントレストラン
【まほろ座】さんの周年記念ライブに参加させて頂きました〜
民謡だったのですが、ポップな感じで気づいたらノリノリになってしまっていました(笑)

町田にこんな素敵な場所があったなんて✨と驚かされました。

 

 

ほぼ毎日ライブやイベントを行っています。

http://www.mahoroza.jp/

 

 

町田をもっとよくしたい

町田に恩返しがしたい』と言う座長さんの想いが詰まったお店で、

美味しい食事に美味しいお酒!素敵なメロディー♪

優雅な時間を過ごさせて頂きました

 

 

 

 

 

【マナー研修】

鬼教官と名高い!笑(怖い中にも愛情はあります。)
新規開拓の長沢講師の教えの元マナー研修を受けさせて頂きました

KWGでは新卒生はもちろんですが、代表も幹部人もみんな受けてきました

 

 

【礼儀とは自分以外の人に対する接し方】だと今回のマナー研修で教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

新店決まりました】

動き出しています

 

1月オープン予定です

こっから出店ラッシュです。駆け抜けて行きます!!!!

 

 

また詳しい事など情報は随時配信させていただきます。