OPENラッシュ | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

ここ数日は、飲みラッシュ。

業界のプリンス元気くんの新店舗レストラン Reggiano

カフェのEspresso D Works

 

凄いセクシーな店でした~!!

次のステージにステップ踏んだな~と刺激もらいました。

元気くんには何かと負けっぱなしだけど、負けたくない仲間がいるのが幸せです。

 

次の日は、立川の雄 マザーズ保村さんの唯一の和食店舗

移転リニュアルOPENで伍楽さんへ。やっぱり流石でした。

そして、やっぱり人がみんなすごく素敵なマザーズさんだと再確認しました!

 

そして、一昨日はデザイナーズコンべクションのパーティーへ

 

遊びの時は、とても日本を代表するデザイナーとは思えない窪田さん。

でも良い人生だよな~と思わされました。受賞おめでとうございました~



そして、昨日は我らが頭、夢笛の高橋社長の初東京上陸。という事で

フジヤマドラゴン浅草橋店のレセプションにいったらイザコウ同窓会の模様に。

ほんと楽しかったな~。



おれ友達少ないな。。なんて最近気づいてしまって寂しく思っていましたが

ギリギリいました(笑)


みんな各方面で大活躍していて最高です!!

負けずに頑張ろう!!!