趣味は・・・ない! | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!


人材育成の仕組を外食新聞さんで紹介して頂きました~


IMAG4457.jpg

川端編集長ありがとうございました~




しかし色々やって思うのは、


こっちが未熟だし教育者じゃないし


人の教育なんて、やっぱり無理だな。と思います。




僕に出来る事は、


環境・風土・サポート体制。そしてキッカケを作る事だと


最近は理解しています。その上で、良い採用をするだけです。




結局、成長したいかどうかは【自分で決める事】でしかないですから


こっちがいくら煽っても所詮本気で取り組む訳ありません。


仕方なくやるだけです。




なので、成長したくなるインフラを整備します!!


愛情をもってね~



さて海外帰りは


いつも体重MAXなので帰国後3日は毎回もっぱらサラダ♪


IMAG4461.jpg


1週間ぶりに本社にくると、仕事に飢えていた自分がいる事に気づきます。




最近、趣味とかあるんですが?と問われて


何もないっ!と即答できた、実につまんない男です(泣)





でも、やりたい事が追いつかないほどに沢山あり


やらなければならない社員たちとの約束も沢山あり




そろそろ40代を迎えるに当たり


仕事の勘所も少し掴んできた感もあり


楽しくて仕方ないので止まりません(笑)





だから、つまんない奴でいいです。


突っ走ります。





この笑顔のためにもね♪


キープウィル大家族会
私はどこにいるでしょう?


キープウィルグループ家族会の様子です♪




実にイイ写真~


奥さんたち!!いつもありがとうございます!!


ボーナス頑張ります!!(笑)