創造性 | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!


本社では誕生日のスタッフをみんなでお祝いするのが慣習になっています。


本当いいよね~


IMAG4176.jpg

今日は、デザイン部のリーダー 持田の誕生日。




まだ若い彼女だけど弊社のデザインを牽引していて


凄いセンスと感性の持ち主なんです。





デザインの力で彼女が業態も料理も何倍も価値を高めてくれます。


デザイナーって魔法使いみたいです。


彼女がどれだけの付加価値をもたらしているのか計り知れません。


ミカありがとー!!





本部はそんな彼女をはじめ


大増員中でプロフェショナルが集まりはじめています。


手狭なので引っ越したくなってきましたが・・





今後、弊社はバックオフィスを増強し、開発力を圧倒的に高めていきます。


ただ、バックオフィスは直接生産性を生まない部署。


成果なき仕事は現場が汗水たらして出してくる利益を食いつぶす事と同じです。。





だからこそ、クリエイティブさか、成果を上げれる仕事ができる


『プロ』以外はいりません。


少なくとも依存的で作業的な人材はオフィスにいられません。


だって現場が一生懸命、体張って戦っているんだから。





でも、そんな常に結果を求められる


シビアな居場所ながら


笑顔や笑い声がある活気あるバックオフィスがいいよね。




そんな事も大切にしながら


クリエイティブな仕事で楽しもう。