敵より恐いのは | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日-mini_120130_11550001.jpg

キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日-mini_120130_1155.jpg

今日より開始した、経営研究会。

主力メンバーと社内応募で集まった15名で

一年間課題図書を通して勉強していきます。




恐らく今後会社を引っ張っていくメンバーは

ここにいるメンバーになるでしょう。



難しい内容で休憩なしの二時間半みっちりの勉強会ながら

意外な程、みんな楽しんでいました!


学ぶ欲求ってあるんだな。と改めて実感します。



僕や主力メンバーが学び倒して
進化しなきゃ会社に成長はありません。


勉強すれば足りない事ばかり知らない事ばかりだと


【無知】にきづきます。


専務以外は

僕を筆頭に学校の勉強はまともにやってこなかったアホばっかだし(笑)



だから人一倍勉強しないとな!
そして実戦に活かさな!!


【馬鹿な大将、敵より恐い】!!