強くなきゃ理想は語れない | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日-mini_120123_1156.jpg

キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日-mini_120123_1321.jpg

キープウィルダイニング保志真人の夢みる毎日-120123_1322~01.jpg


社員レセプション~!



代表挨拶で

店長こうちゃん・料理長まっち

感極まり男泣き!!



素敵だね~

熱くやってなきゃ感じられないものを感じるよ。




でも泣くのは早い!!


オープンなんてスタートに過ぎないんだから。

興奮で終わらせるなよ!



流石にトップの智洋は


力強い話に収拾していたのがGOOD!



……とは言え

この会社に入って良かった。


って涙ながらに言われると・・・・




嬉しくて微笑ましくて


感動して顔がゆるんじゃうんだよなぁ~(笑)




……いかん!!



締まって行こう!!


強くなきゃ自分達らしく生きてけねんだ!!


理想を掲げても


夢語っても負ければ寝言だ!



『幸せを実感させる』質量で


圧倒的にぶっちぎっていこう!