楽しい〜♪

テーマ:

最近、流行ってるアプリ楽しそうなので

うちもやってみたよ♪

 

水彩風になるの楽しいし嬉しいね♡

 

何年か前にグッズ作ろうとして描いたけど

未だにグッズになってないYO!!ガーン

image

そんなこんなではぴすまのとき用にと

予約注文してたアイテムが知らないうちに

しれっと発売日延期になってて動揺を隠せずに

いますがががキョロキョロ

お知らせとかこないんだねw

 

まぢかぁぁぁガーン

 

いやぁ〜人生色々ありますね照れ

マイペースにいきますwww

 

そしてさらに急に新しく衣装が欲しくなって探してたら

夜ふかししすぎて

今日めちゃ眠かったですチュー

 

ネットショッピング大好きすぎてだめにゃぁぁ照れ

 

今日こそは早めに寝る><

 

ではではおやすみなさぁい〜(^ー^)/

 

 

 

 

 

 

 

schedule

 

◆10/29 (日)星崎なみ11th Anniversary♡
『Happy smile day vol.10』

 

 

詳しい詳細はofficial web siteから♪


AD

アンケート開催中っ☆

テーマ:

10/29のライブに向けて

twitterでアンケートしています♪

 

明日までなので是非♪

投票してみてくださいね♪

image

星崎の曲で好きな曲を教えてください♪

でも選択肢に入れられなかった曲も

たくさんあるのでもう一度さらに作ろうか悩む><

 

定番曲の中でもどれが上位なのかもちょっと気になる♪

 

とゆことで〜

twitterもよろしくです♪

@am_hoshi73 だよ(^ー^)/

 

 

夜は寒くて足が冷たいよぉ><

かわいいもこもこ靴下買いにいかなきゃだね♪

 

 

ではではまたね〜(^ー^)/

 

 

 

AD

今日はFM PiPiさんにお邪魔して、ラジオ出演してきました(*´ω`*)

たくさんお話しさせていただきました*\(^o^)/*
 
パーソナリティの武田さんと一緒にぱしゃり☆
お世話になりました♪
image
メールもたくさん嬉しかったです(*´ω`*)
お久しぶりさんもちゃんと覚えてますよー♡ 
 
まさかのキャラショーのお姉さんも楽しかったw
嬉しいメッセージもありがとうでしたお願い
 
そして
スタジオまで応援に来てくれた方もありがとうでした(*´ω`*)
 
曲はお久しぶりに
メロディア流してもらいました♡ 
 
放送終了後カレー食べにいきましたw
お腹いっぱぁい照れ
image
 
さてさてそんなこんなで
お次はいよいよライブです♡ 
 
星崎なみ11th Anniversary♡ 
『Happy smile day vol.10』
 〜ゆるっとふわっとぷちぱーてぃなライブ♡ 〜 
 
 
 日時:10月29日(日) 
 OPEN:12:30〜 START:13:00〜 
tucket:3500円(1ドリンク付き) 
 
*ご予約特典* 記念品のお土産付き
(*数に限りがあるのでお早めにご予約くださいね〜) 
 会場:月日 
【住所】名古屋市瑞穂区田辺通3-27 サンシャイン田邊通2階  
【最寄り駅】 市バス▶市大薬学部徒歩1分 
地下地鉄▶総合リハビリセンター徒歩10分 
 
 ご予約はこちらから
 
ご予約お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
AD

今日は雨な1日でしたね〜><

なので引きこもりました♪

 

なんだかんだで気がつけば

久々のライブまであと2週間だぁ☆

ドキドキ☆

 

とゆことで〜

明日はラジオにゲスト出演させて頂きます♪

 

はぴすまのこととか色々とお話できたら良いなぁ♪

と思ってます♪

 

是非番組に星崎へのメッセージとかも

送ってもらえたら嬉しいです(*^ー^*)

 

出番は18:10〜くらいからです♪

 

是非聴いてくださいね〜(*^ー^*)

10月16日(月)
FM PiPi(エフエムたじみ)
「PiPi Twilight Way」
17:00〜18:50 生放送
月曜パーソナリティ・武田治彦さん
ゲスト・星崎なみ

インターネットでもお聴きいただけます。
http://www.fmpipi.co.jp/
メッセージお待ちしております!

こないだのチョコブラウニーが美味し過ぎて胸きゅんな週末でした♪ ではではまた明日ね〜(^ー^)/



schedule

 

◆10月16日(月)FM PiPi(エフエムたじみ)
「PiPi Twilight Way」
17:00〜18:50 生放送

◆10/29 (日)星崎なみ11th Anniversary♡
『Happy smile day vol.10』

 

詳しい詳細はofficial web siteから♪


チョコおぉぉぉ(*^ー^*)

テーマ:

最近チョコがめちゃ食べたいーーーラブ

とゆことでチョコ専門店のケーキ食べてきたぁぁぁラブラブ

image

めちゃうまぁぁぁぁお願いお願いお願い

 

あぁぁぁ幸せラブラブ

これでまた作業とか色々と頑張れそうラブ

 

お歌の練習もしてきたし充実Dayでした♪

 

なんやかんやで10月もハイスペースで

進んでるのでドキドキ><

 

10/29もあっという間な気がする><

1年も本当にあっという間!!

 

今を全力に楽しみます(^ー^)/

 

皆さんも良い休日を〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

schedule

 

◆10月16日(月)FM PiPi(エフエムたじみ)
「PiPi Twilight Way」
17:00〜18:50 生放送

◆10/29 (日)星崎なみ11th Anniversary♡
『Happy smile day vol.10』

 

詳しい詳細はofficial web siteから♪