専業主夫になってもいいな。

とポツリ呟く旦那。

そんなに仕事えらいんか?びっくりアセアセ  

確かに残業ばかり。
お疲れ様です。

話は変わって

ムカつくわ。
あんだけ逆子の相談してきたくせに

逆子も治って順調照れ


あーそーイラッ

3人目出来やんくてショボーン

そこ悩むか?!
そいで私に相談とかありえやんやろ!
私は一人目も二人目も出来るのにどっちも1年以上かかったのにムキー頑張って妊活したのに!
お前3人目悩んで私に相談って何なんそれ!
しかも半年以内には出来とるやんか!
上の2人はすぐに出来とるくせにちょっと出来やんだからってなんなん!
なかなか私は子供が出来やんくて、不妊かなぁって思って産婦人科通ったり、サプリメント飲んだり、排卵検査薬使ったり、基礎体温毎日測ったり、織物の調子見たり、色んな人のブログ読んだり、食生活見直したり、子授けの神社に詣ったり、!私はいっぱいの努力してきた!
そんな努力しやんとすぐに子供出来とるあんたなんか私の悩みわかるわけない!
そんな私に悩み相談するとかマジ心の中は煮えたぎっとったよ!
やっと出来た我が子赤ちゃん
一人目逆子やったから帝王切開。
二人目も同様帝王切開。

帝王切開なんて手術の日決められるくらいしか良いとこないよ。
って私言うたら

そうやよな口笛

そして逆子治りました!照れ

マジなんなん!!
ケンカ売ってんの?
旦那とケンカして離婚しよかな!
とか友達に美顔器売り付けられたや、あの子にストーカーみたいなんされるとか、あんたには
色々振り回されて疲れたぼけーぼけーぼけー

はぁ~そんな子はママ友が多く人気者。

私はママ友全然おらず。

話の面白い人って人が寄ってくのかな?
でもわたしは私真顔
今日もお疲れ様です。