今日もこれから出勤して来ます


事前予約は1件しか入ってません

埋まることを期待して準備します


出戻り店に復帰してから

もう既に前の店のお客様が2名来ました

ひとりの方はもちろん気付き

もうひとりの方は気付かないふりしてるのか

ほんとに気付いてないのか


前の店でNGにしたからわかってるはず

なんだか生理的に無理な人

顔や話し方はもちろん

プレイに入ると鳥肌が立ちます


シャワー浴びずにプレイ始めようとしたり

最中に窓を開けたりもちろん本強

そして短時間で3回です

それ以上求めてきたので断りました

終わって話してるかと思うと始まり

それの繰り返し

最後はもう休憩させて欲しいと断りました

ロングや貸し切りでならまだわかります

短時間で回復することに自信があるようで

「すごいですね。こんな方いませんよ」と言うと

決して褒めているわけではありません

「普通じゃない?みんなそうでしょ。俺すごいのかなぁ」と自信あり気に答えます


生理的に無理な人にこんなことされたら

いくらお金のためとは言え

NGにするしかありません


出戻り店ではまだNGにしてないので

次回また呼ばれることがあれば

NGにしてしまうかも