会社の飲み会は嫌いではないのですが、毎回二次会、三次会まで発展してしまうのでお金が勿体無いなと感じて飲み会の参加を控えめにしていたのですが


ぜひ次の飲み会は参加してくでさいびっくりマークと1ヶ月以上前から、○○さんの都合に合わせますのでと強引に誘われました驚き


毎月のように飲み会に参加していたら地味に出費が嵩むんですよね汗うさぎ


酔うとその場のノリで二次会などもついつい参加してしまいますし、今度の飲み会はあまり飲まないようにしようと思います。


会社では私はお酒好きキャラで定着してしまったので飲まないと心配されてしまうというジレンマ・・・



気づけば忘年会シーズンですもんね。


会社の飲み会の頻度を減らして友達との飲み会を増やすのが来年の目標です生ビール