今月は暑くなったり寒くなったりで気温の変化が激しすぎますね。

体がついていけません。皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいね泣くうさぎ


暖房入れるのはもう少し我慢しようかと思っていたのですがついに今日から暖房入れてしまいました・・。



今年の夏は初島に行ったのですがあの照りつけるような夏の日差しが恋しいです☀️







四季があると季節ごとで旬な食べ物や遊びなどがあって楽しいですが、なんだか今年は極端に暑かったり寒かったりで快適に過ごせる秋や春が短かったように感じましたハートブレイク


もうすぐスキー、スノボーのシーズンなので冬も全力で楽しんでいこうと思います雪だるま音譜