予告もなく、汚い写真からのスタートでごめんなさい。

 

ドクターの言う通り、喉ちんこ辺りは腫れていますが、傷口は

キレイな方じゃないかと思います。

食事が痛くて食べれない事もなく、順調なのかなあと思ってますが

飲み込むのが、使う筋肉が違うんでしょうか? むせてしまったり、

なんか上手くいかない感じと、

ベットに横になると気道が狭くなる事もあるのか、喉ちんこが

悪さしてるのか、なんか膜が張っているみたいな感じで

息苦しさと、イビキみたいな音zzzが凄い。

腫れが引くと治るのかしら?

 

昨日から三分粥と固形のおかずになりましたが、明日の夜からは

普通食の予定です。飲み込むのに慣れてないので、筋トレのつもり

で臨みたいと思います照れ

 

昨日の夜、次男から家締め出されたと連絡が。

バイトから帰ったら誰も玄関開けてくれない悲劇ガーン、察します。

あと1週間、何回締め出されるんでしょうか。

 

長男は、いつもゲームで夜更かししたりしてるのですが、

昨日はバイトも変わってもらって万全の態勢でリーグ戦野球に臨んだ模様。

(因みに大学3年生です) 居なきゃ居ないでどうにかなるのよね〜