先週、ディズニー行って参りました!



イチがディズニーのチケット持ってて

期限内に使わなきゃならないと言うことで

じゃあ一緒に行く?

私、絶叫系乗れなくていいなら行く?

ってことになり。


金曜~日曜にかけて。



そしてディズニーだけじゃ

もったいないよねってことになり、

イチにどこか行きたいとこある?

って話で


浅草!

スカイツリー!

東京タワー!

ジブリ美術館!


私はホキ美術館!(千葉)


ってことで計画たてたのですが…



まぁ都会は宿代が高いのよ凝視


食事なしで探すイチと私は基本ビジネス

一泊5千円くらいでいいと思ってる

二人なのです真顔


安くて平日は8千円くらい

休日は1万4千円くらい…

高い…

けど仕方ないってことで

浅草の安いホテルに決定。


受付の人が中国系で片言だった。


そして

ジブリ美術館が事前チケットじゃなきゃ買えなかったということに前日気付き(笑)

コロナ前に私は行ってたけど

記憶が昔すぎて頭になかった💦


ホキ美術館は

イチが興味ないということになり(笑)



予定変更してとりあえず

浅草ゆっくり観光しようということになり、

出発しましたとさ🚅





続く