整体の師匠、心整体院の藤原先生からも、整体のご感想をいただきました!





ご感想     奈良県葛城市在住、藤原慶太様
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



女性ならではの、繊細なタッチで気がつけば寝てしまうほどの心地よい整体でした。
ただ気持ち良いだけではなく、しっかりとポイントを捉えていたので、終わった後は、体の疲れがとれてスッキリしていました。
翌日体調もかなり良いです。
自律神経の不調な方におすすめです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先生、ご感想ありがとうございました😊



最近はお仕事などで、かなり疲れていると仰ってましたので、

少しでも、スッキリとされ効果を感じていただけて、良かったです。





私が藤原先生のもとで学びましたヒーリング整体は、一般に知れ渡っている、もみほぐしやマッサージ、またバキボキと矯正する・・・整体ではなく、


自律神経を整えることを目的としています。



自律神経の乱れから、様々な体の不調が起こります。

そんな不調がある方に、ヒーリング整体で自律神経を整え、健康な体へとなっていくお手伝いが出来ればと思いますニコニコ

















最後までお読みいただき、ありがとうございました。