今回は滋賀県の女性の方に、遠隔ヒーリングを受けていただきました。


夜、寝られなくなってしまった時に、受け取って下さったようです。




ご感想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんとなくでしかないのですが
受け取ります
と言った時から手のひらからピリピリ感ありで、そのあと予想通り眠れました。
次の日は身体が楽なような?
はっきりした体感ではないですが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なんとなくでも楽になられた感覚を持っていただけたようで、良かったです。
寝られなかったのが眠れたそうで、少しでもお役に立てて何よりです。


どうもありがとうございました😊





遠隔はレイキでも学び、今回の整体講座の中のヒーラー講座でも学びましたが、未だに不思議に思います。

もっと感覚を磨くと、遠隔でヒーリング整体も出来るようになるみたいですニコニコ




私はやっと一歩踏み出したばかりですが、何をするにもゴールってないのかもしれないですねウインク

自分がそこで終了と思えばゴールになる

すべては自分次第なのですね。

もっともっと学んで深めていきたい・・・






最後はちょっと独り言でした













最後までお読みいただき、ありがとうございました。