ぴしゃーん雷

雨です。


雑談っ


そして

初のスマホアプリからの投稿っ

機能を探り探り書いてます音譜




んとね、わたくし元々小さい時から

独学のタロットやらヒーリングやらが趣味の

スピリチュアル好きなのです


そして今年に入って

いっきにいろいろ変化して


そういう時代なのでしょうなー

龍の情報がどんどん目にとまるようになり

すっかり龍さん好きになってしまいました龍



という訳で

来月いってきます


神龍八大龍王神社キラキラ龍キラキラ


私の 赤星 という苗字は熊本の苗字なの

私は東京っこですが、

おばあちゃん家が八代にあるのです


赤星 という名前の由来になったのは

熊本県菊池市赤星 という地名

赤星氏は菊池氏の流れなんだー



なんてことをふと気になって調べてたら



菊池市にこちらの神社を発見

写真を見た瞬間に

「行きたい!いや、行く!!」

となりました馬

速攻、飛行機おさえたぜ、ワクワクアップアップアップ



ご先祖さまも、きっとお参りしたにちがいない!!



そのあと、さらに調べてみたら

YouTubeやブログで最近大好きな龍つかいさんもオススメしていて

こりゃあ、ご縁しかないなと



浮かれて転ばないよーにしよ照れ




それでは。

人生おいしくなぁれ。


雨でした。