たしか自転車に乗れたのは何歳?▼本日限定!ブログスタンプきちんと乗れたのは18歳だったような?もしくは19歳そのどっちか自転車に乗る機会なかったからさ厳密に言うと小学生の頃乗る機会はあったでも自転車盗まれて新しく買うこともなく←乗らなくても生活できたからずーっと乗らずに来たあとバランス感覚が悪くて全然乗れなかったってのもある(;´Д`)大分かかっちゃったね(^_^;)