自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



きちんと乗れたのは18歳だったような?


もしくは19歳


そのどっちか


自転車に乗る機会なかったからさ


厳密に言うと小学生の頃乗る機会はあった


でも自転車盗まれて


新しく買うこともなく←乗らなくても生活できたから


ずーっと乗らずに来た


あとバランス感覚が悪くて


全然乗れなかったってのもある(;´Д`)


大分かかっちゃったね(^_^;)