なんか今日めっちゃエラーが起きるんだけど?
結局保存されてなくて全部消えちゃうみたいな?
これはどうしたらいいんだか。。。
だから何度書いてもうまくいかない(^_^;)
運よく途中まで残ってればいいけど
一番言いたかった部分とかが消えちゃってたりしてて
でも同じ事って書けないんだよね
その時しか覚えてないし
何を言ったかとか忘れちゃうんだよね
これ全部音声入力で入れてるからさ
ひたすら喋り続けてるわけよ
今日ももうすでに4時間くらいはしゃべってるかな
朝の5時くらいからずっと入力してるから
もしかしたら喋りすぎて文字数制限オーバーして消えちゃったのかな?
どうなんだろう?
ちなみに何について書いてるかって言うと
このテーマ(『ほしのおと』)にあるとおり見えない世界について
スピリチュアルですね
と言っても私よく知らないんだけどね
どうしてもそこにいつも疑問を抱くのよ
これについてずっと書いてた
自分への記録としてね
だけど全部消えちゃうんだよな
これどうしたらいい?
いっぱい喋ってるからアウトプットにはなってるにはなってるんだけど
文字としても残しときたいのね
私が後から読めるように
けどそのほとんどが消えちゃってるからな
まいったよね
対策として?
1個ずつ別に書いてく?
全部いっぺんに書くと消えちゃった時に困るし
いっぺんに書くから長くなってうまく保存できないのかもしれないし
投稿したいわけじゃなくて
上書き保存の状態でうまくいかない
予期せぬエラーが発生しましたと
わけわからん