昨日は6話を最後まで見れず
結局今朝になってしまった
ついさっき見てビックリ
佐伯さんってば自分で作った結界の中に閉じ込められているんだもの![]()
凄腕だけどやっぱ抜けてる?😅
というか多分性に合ってないんだと思う
向いてないことをするからことごとく失敗するのではなかろうか。。。(;´∀`)
これも神子に対する罠と言うのは7話で判明するんだけどね
だけどそれ以上に佐伯さんが今まで置かれてた環境がちょっと気になった
最初から気がかりな発言を彼はしてたのでより一層。。。
もしかしたらあまり良い環境で過ごして来なかったのかもしれない?
勝手な想像なので何とも言えないけど
でも嫌がらせをされたからと言って見捨てることをしない神子に驚いてたし
佐伯さんのなぜ?と言う疑問から
なんとなく察するものがあるというか
一体どんな育ち方をしたのだろう?とふと思った
そして彼は多分頼朝さんとはまた違うタイプの天然さんではなかろうか
嫌がらせをしてたけども根は真面目だし
本当は優しい良い人だと思う
何より神子が許すと言った時も驚いて
自分がして来た数々の嫌がらせについても延々と語ってたし
本当にどうして(許すのか)?と驚いてた
後にこれが慈悲かと納得してたけども
それにきちんと反省できる人
本当に人に対して良くないことを考えてる人はこの比ではないからね
ガチの悪役キャラって大体さ
相手がどうなろうと知ったこっちゃねえって感じで
とにかく自分が良ければそれで良い
そんでもって大抵相手を貶めることに躊躇いが一切ないし
怪我をしようがそれ以上のことが起きようがどうでも良いって感じ?
ちょっと極端かもしれないけど(^_^;)
でも
情け?は?なにそれ?って感じの印象がある
でも佐伯さんはそうじゃないじゃん
確かに嫌がらせはしてたけど
きちんと思いやりのある人
ごみも拾ってたしね
あと天然だって思った理由は
右腕は自分なので譲れないけど
左腕ならと
でも左腕は宗時さんだから宗時さんには左後ろに下がってもらおうとか言ってて←宗時さんの気持ちとは?
だけど灯ちゃんは左腕になるつもりないからさ
その旨を伝えると謙遜したと思ってか二の腕ではどうか?と提案してるぅう![]()
どーいう状況🤣
それについての灯ちゃんの受け答えも面白いし
大爆笑🤣🤣🤣
佐伯さんのストーリーもしっかりした真面目な話なのだろうけど随所にコミカルな要素が散りばめられてて
真剣な部分と笑いとが絶妙に織り交ぜられてるのがすごい
いい塩梅とはまさにこのこと
ちなみに前に書いたか忘れちゃったけどさ←よく何を書いたか忘れる人
佐伯さんもワンコっぽいなと思った
頼朝さんもワンコに見える時があるけどね
しょんぼりしてる佐伯さんはなんだか可愛かったなぁ
耳が見えそうだったし
でも佐伯さんは警戒心がかなり高めなので強力な番犬にもなりそうだなぁ
佐伯さんに信じてもらうまで神子は1週間もかかったからね(^_^;)
他の人たちはどうだったんだろうか。。。
さぁ続き読んでくるぞー!!