ダリウスイベについて
難しいのは最終戦というよりその一歩手前が一番難しかった
個人的にはその三つ手前くらいから既にキツくて
武具の強化してたらお金が枯渇![]()
滅多にないことだからびっくり😅
武具の強化含めサポートもあり何とか倒せたけど
厳しかった![]()
今はストーリーを読もうと努めてて
選択肢を飛ばさずにスキップした方が落ちにくくなるみたい?
だけど全報酬とほしかった報酬は全て手に入れたのでまだストーリーは全て見れてないけどこの辺で撤収しようかなと
それよりすっ飛ばして来た佐伯さんのストーリーや未だ見れてない清盛さんのストーリーもいい加減読みたいし
そちらへのチャレンジもしたいんだよね
他の八葉たちもまだ進められてないのでそっちも見たい
なのでダリウスくんイベントはここで一旦終わり
とはいえまた新たなイベントが始まるからどうなるか分からないけどね
井戸イベントは期間が長めに設定してあるのでゆっくり進めて行こうかなと
最初はうまく接続出来ないことが私のスマホは多いから時間差通勤みたいにずらして遊ぼうと思ってる
とにかくなんとか無事気になってたものが全て交換できたのとミッション報酬も全クリできたので本当に良かった![]()
明日までとギリギリだったけど
まだ余裕があると言えばあるし
でも本当に間に合って良かった☺️
ストーリーを少しでも進められたことやクエストをクリア出来たことが大きいなと思う
どうなることかとヒヤヒヤしたけど
フレンドさんやサポートの方や電波とかアプリの接続状態含め、全達成出来たことにまじで感謝🥹🙏
本当に良かった![]()