!!!!?か、神引きしてもうた🙈画像はウィンヒロから🐊🍔10連で来てくれるとかあんまりないのでめっちゃ嬉しい😭しかもと兎耳山くんも一緒に来てくれたから🐇これは神引きでしょう!🐊🐰←兎と鰐が並ぶと因幡の白兎の話が浮かんじゃうね(サメでもあるけど🦈)本当に嬉しい🥹来てくれてよかったぁこれで安心して石を貯め続けられるよ本当に来てくれてよかった感謝だわ🙏育成も頑張ろう!!