か、神引きしてもうた🙈

画像はウィンヒロから🐊🍔


10連で来てくれるとか

あんまりないので


めっちゃ嬉しい😭

しかもと兎耳山くんも一緒に来てくれたから🐇

これは神引きでしょう!🐊🐰←兎と鰐が並ぶと因幡の白兎の話が浮かんじゃうね(サメでもあるけど🦈)

本当に嬉しい🥹

来てくれてよかったぁ泣くうさぎ

これで安心して石を貯め続けられるよお願い

本当に来てくれてよかった泣くうさぎ

感謝だわ🙏


育成も頑張ろう!!おねがい