昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄昏


なんかそういう印象がある


ちなみに平成はアスファルト


令和は青


意味がわかんないと思うけど


なんかそういう印象なんだよ、私には


ちなみになんで令和が青なのか


(自分で思ってるのに)私にもよくわかんない😅


ちなみに青は青でも


深い色味の青