このブログって基本見えない世界について私が思ってる事とか、


どっかの見えない存在から「ほにゃほにゃ〜」って受け取った事などを主に書いてるけど。←言い方(^_^;)


全然違うことも書きます。


今回はアイスについて(笑)


最近暑いから冷たいもの食べたくならない?


私はなるのね。


でさ、アイスがめっちゃうめぇ~のよ。


ついつい沢山食べちゃう(笑)


最近はチョコミントのアイスを食べてます。


スースーしてるし水色だから食欲抑えられるかなぁって(笑)


スースーしてる食べ物なんてそうないじゃない?


ピリ辛ならまだしも。


甘くてしかも全体的にどこ食べてもスースーしてるってちょっと普通じゃないよね(笑)


しかも水色とか寒色系の食べ物だし。


こちらも一般的には食べ物に馴染みのない色合いだから。


※バタフライピーとかあるけども。


食欲減退効果なんかも狙ってミント系のアイスを買って食べてます(笑)


チョコとミントの組み合わせ考えた人すごいよね。


よく合うと思ったよね。


世紀の大発見だわ。


ここだけの話、食欲減退効果とかなんとか書いたけど。


チョコミントのアイスも美味しいからめっちゃ食べちゃう(笑)


寒色系の色とスースーの意味ねぇ〜🤣🤣🤣


最近見つけて、自分へのご褒美に買ってるチョコミントのアイスがあって。


それがこちら✨







めっちゃ美味い🥹


画像は赤城乳業さんのホームページからお借りしました。


スーパーに置いてあったら絶対買う(笑)


他の味もあるけど。


私はチョコミントが好きです🍀


こんな美味しいものを作って下さり感謝🥹


本当にありがたや☺️


今日も買って来たので後でゆっくり食べるんだ〜😁


楽しみ〜🥰