シャーロットの贈り物

~ストーリー~
牧場の娘ファーンは、子ブタにウィルバーという名前をつけて可愛いがっていた。
ウィルバーは様々な動物たちに囲まれ成長していくが、
やがてはクリスマスのテーブルに乗る運命。“その時”が近いことを知り、
怯えるウィルバーを励ましたのが、納屋に棲むクモのシャーロットだった。
シャーロットはまるで母親のような愛情でウィルバーを包んでいく。
生きている者同士、ファーン、ウィルバー、シャーロットが育んでいく美しい友情。
そしてシャーロットは命の尊さを人間たちにも伝えるため、
思いを込めたメッセージを糸で自分の巣に浮かび上がらせる。
やがてみんなの元に訪れる奇跡の“おくりもの”とは…。

ダコタファニングの最新作です!
ジュリア・ロバーツもでるらしいですよ。

この豚ちゃんがすっごくキュートなんですよね恋の矢



か、かわいい~ラブラブ!!
公開日は2006年12月23日(土・祝)で
クリスマスベルの時期ですね♪
ダコタ・ファニングの主演作なら絶対に見に行きます音譜
でも、よく考えたら動物園に行ったことはあっても
子豚を自分の目でみたことはないかもしれません。
上野動物園に行けば会えるのかなぁブタ