4ヵ月半くらい | §午前さま§、略してAM、ハンドルの由来は実は別のところから

4ヵ月半くらい

三宮行けてない

 

3ヵ月弱入院したときでも

退院後ある程度のタイミングで行ったよね、マッサージ屋

 

昨夜全然眠れないで

ベッドより少し広いスペースがある床でなら落ち着くかなと

枕放り投げてじわじわ座り横になる

やっぱうつ伏せにはなれねぇや

クビぎゅうと曲げて寝ようとしたら

却って身体悪くするし

早々に断念

 

で起き上がるのに四苦八苦

そのへんのダンボールにいざったら大惨事になるし

ベッドの脚から何とか起き上がり

 

あーらくらく館行きてぇ!

 

阪急電車乗りたいけど

まぁそこはかとないタク往復で我慢して

考えると御影住人だったときから

三宮~家って

ほぼタクシー乗ったことない

幾らくらいやろ

 

三宮行った以上はオーエスドラッグも寄りたいけど

旧・パイ山付近からセンター街まで歩く自信が無いのね

 

咳さえなければ無敵かなと思ってたけど

酷い息切れも生活脅かす