集合日と副組長人事 | §午前さま§、略してAM、ハンドルの由来は実は別のところから

集合日と副組長人事


無観客生中継というものを
さわりだけとはいえ
スカステで初体験の2021年5月10日

花大劇
退団者のひとりが
こんな風景な中で退団挨拶をしなきゃいけないような子が
もう二度と生じませんように
(大意)的なことを言っていたけれど
まさにそうだよな

そして
元来、オペラグラスでの観劇すら許せない
生しか嫌な人ゆえ
中継
それも拍手も入らない状況
ほんま無理っ
痛感

たまたま今夜
絵麻緒ゆうちゃんのラジオ出演で
舞台は配信とかじゃダメ
力説してくれて
我が意を得たり
頷きまくり

そんな宝塚のことばっかり考えていた一日

明日は宙大劇集合
いまだ発表されない副組長人事がどうなるのか
退団者は誰かいるのか
いろいろ気になる




おまけ
家で見るTAKARAZUKA生中継
モノ食べながらとか
不謹慎極まりないことにもなった
ほんまアカン
でもコロナ禍解消されても世の趨勢から配信は生き残るやろうから
私ゃキライと心に秘めなきゃね